未分類

【無料視聴】広告なし+高画質でショムニ(全シリーズ)を見る方法とは?

投稿日:

再放送を待たずにまた好きな時間に見たい!!という方に向けた記事になります。

 

どうも、おぎつです。

 

1998年からシリーズ化されて行われていた『ショムニ』は面白かったですね。

 

『ショムニ』の再放送も未定ですし、そもそもやるかもわからないため無料動画などですぐにでも見たい方が多いです。

 

この『ショムニ』を無料ですぐに視聴したいと思ったら、有名なのはPandoraデイリーモーションYouTubeなどですね。

 

しかし、無料視聴サイトには広告がウザいし画質が悪すぎる!!というデメリットがあります。

 

さらに、ドラマを見ていたら途中の何話かがネットに投稿されていなかったり、削除されてしまい飛ばし飛ばしに視聴するなんて悲劇もあります。

 

さらにどうしても無料視聴サイトだとドラマを見るときは、Wi-Fiがある環境でしか見れない場合が多いですね。

 

そもそも『ショムニ』はPandoraやデイリーモーション、YouTubeの無料動画で見れる??

 

『ショムニ』を念のため、Pandoraやデイリーモーション、YouTubeの無料動画視聴サイトで見れるのか調査した結果は以下になります。

・Pandora →シリーズすべてを調べられなかったですが、点々と何作はありました。

・デイリーモーション →Pandoraと同じ感じでした。

・YouTube →なし

 

調べていてもやはり広告がうっとおしかったり、見づらくてストレスが溜まるのが正直な感想でした。

 

 

『ショムニ』を無料で見れる視聴方法は?

 

『ショムニ』を高画質で広告なしで見れる方法は、U-NEXTの1か月無料体験で見ることです。

 

※U-NEXTでのショムニの配信は期間限定のため、確実に見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

 
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

動画配信サービスはどれも無料体験ができますが、U-NEXTは14万本と断トツでドラマや映画の本数が多いですしおすすめです。

 

登録は簡単で名前などの個人情報とクレジットを登録するだけの3分ほどくらいですぐに無料で1か月見放題になります。

 
公式サイト・無料会員登録はこちら→U-NEXT

 
そして、U-NEXTなら1か月以内に退会すればお金もかからず無料で見れますね。

 

実際にU-NEXTのメリットデメリットもまとめてみました。

 

U-NEXTのメリット

→14万本も作品がある(新作でレンタルも含む)

→ドラマや映画の見放題以外にも雑誌70誌も見放題

→クレジット以外にも楽天ペイが可能(FireTV・Fire TV Stick経由ならAmazon決済可能)

→ダウンロードしてオフラインでも見ることができる

→31日間も丸々無料体験できる

→アダルト動画が見ることができる

 

U-NEXTのデメリット

→新作などは料金がかかってしまう

→1か月を間違えて過ぎてしまうと月に2149円(2149円のうち1200円分のポイント)が発生してしまう

 

どうでしょうか?

 

『ショムニ』を1か月間かけてゆっくり見たい方や、雑誌・映画をたくさん見たい方はU-NEXTがおすすめです。

 

【公式サイト・無料会員登録】
U-NEXT

 



Sponsored Link
Sponsored Link

-未分類

Copyright© おぎつの意識高いたか~いブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.