【無料・安く割引】映画・ドラマ

【無料視聴】広告なし+高画質で『おっさんずラブ』を無料視聴で見る方法とは?

投稿日:

この記事は、『おっさんずラブ』の再放送を待たずにまた好きな時間に見たいという方に向けた記事になります。

 

どうも、おぎつです。

 

毎週土曜にテレ朝で放送されていた『おっさんずラブ』は面白かったですね。

主なあらすじや見どころはこのようになっています。

女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。
だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに!!
それは文字通り“未曽有”の事態。
なぜなら、愛を告白してきた相手は…
ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、
同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ――!2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、
あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、
レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化!
単発ドラマ版でも同じ役を演じた田中圭&吉田鋼太郎に加え、
林遣都、内田理央、そして眞島秀和、大塚寧々ら新キャストも参戦し、
“この春いちばんピュアなラブストーリー”をお届けします。

何もかもが想定外すぎる、恋の季節の到来――
ぐいぐい迫ってくる男たちに驚愕し、全力で拒む主人公・春田。
しかし、彼の頭の中からはいつしか
“ピュアな男たちの存在”が離れなくなっていくことに…!
“常識”で考えたら、あり得ない。
でも、その“常識”ってそもそも何?
“人を好きになる”って…何!?
多くの人が普通だと思っている価値観を改めて問うラブストーリー『おっさんずラブ』。
笑って泣いて、ときめいて…!
気がついたら、男とか女とか…そんなちっぽけな既成概念を飛び越えて応援したくなる
“真剣トキメキ・ラブコメディー”がついに開幕!!
この春、おっさんたちのピュアな恋心の桜吹雪が、皆さんの心をほんのりピンクに染め上げます――。

 

『おっさんずラブ』の再放送も未定ですし、そもそもやるかもわからないため無料動画などですぐにでも見たい方が多いです。

 

この『おっさんずラブ』を無料ですぐに視聴したいと思ったら、有名なのはPandoraデイリーモーションYouTubeなどですね。

 

しかし、無料視聴サイトには広告がウザいし画質が悪すぎる!!というデメリットがあります。

 

さらに、ドラマを見ていたら途中の何話かがネットに投稿されていなかったり、削除されてしまい飛ばし飛ばしに視聴するなんて悲劇もあります。

 

さらにどうしても無料視聴サイトだとドラマを見るときはWi-Fiがある環境でしか見れない場合が多いですね。

 

そもそも『おっさんずラブ』はPandoraやデイリーモーション、YouTubeの無料動画で見れる??

『おっさんずラブ』を念のため、Pandoraやデイリーモーション、YouTubeの無料動画視聴サイトで見れるのか調査した結果は以下になります。

・Pandora →ところどころ無し

・デイリーモーション →6話目なし

・YouTube →なし

 

このような結果になりました。

 

しかし、やはり広告がうっとおしかったり、見づらくてストレスが溜まるのが正直な感想でした。

 

では実際に『おっさんずラブ』を3分ですぐに高画質・広告なしで見る方法とは何なのか?

 

『おっさんずラブ』を無料で見れる視聴方法は?

 

『おっさんずラブ』を高画質で広告なしで見れる方法は、HuluやU-NEXTの無料体験で見ることです。

 

動画配信サービスはどれも無料体験ができますが、HuluやU-NEXTは断トツでドラマや映画の本数が多いですしおすすめです。

 

登録は簡単で名前などの個人情報とクレジットを登録するだけの3分ほどくらいですぐに無料で見放題になります。

 

そして、Huluなら2週間、U-NEXTなら1か月以内に退会すればお金もかからず無料で見れますね。

【公式サイト】

Hulu

U-NEXT

『おっさんずラブ』以外も見る時はHuluとU-NEXTだったらどっちがいいの?

HuluもU-NEXTも『おっさんずラブ』は現在で無料で見れますが、どっちを無料体験しておいた方が迷ってしまいますよね。

 

実際に分かりやすくHuluとU-NEXTのメリットデメリットを比較してみました。

 

Huluのメリット

→見放題4000本

オリジナルドラマや配信限定に強い(最新ドラマなどを見ている方はおすすめ)

→クレジットはもちろん、PayPalやiTunes Storeでも支払い可能

 

Huluのデメリット

→無料体験が2週間と短い

→ダウンロードしてオフラインで見ることが不可能

 



U-NEXTのメリット

→14万本も作品がある(新作でレンタルも含む)

→ドラマや映画の見放題以外にも雑誌70誌も見放題

→クレジット以外にも楽天ペイが可能(FireTV・Fire TV Stick経由ならAmazon決済可能)

→ダウンロードしてオフラインでも見ることができる

→31日間も丸々無料体験できる

アダルト動画が見ることができる

 

U-NEXTのデメリット

[/st-mybox]

→新作などは料金がかかってしまう

→1か月を間違えて過ぎてしまうと月に2149円(2149円のうち1200円分のポイント)が発生してしまう



どうでしょうか?

 

Huluは無料体験も短く、短期間で『おっさんずラブ』を見れる方や今見ているドラマのスピンオフなどが見たい方におすすめです。

公式サイトはこちら→Hulu

 

逆に『おっさんずラブ』を1か月かけて見たい方や、雑誌・映画をたくさん見たい方はU-NEXTがおすすめです。

公式サイトはこちら→U-NEXT

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-【無料・安く割引】映画・ドラマ

Copyright© おぎつの意識高いたか~いブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.