【合法】無料で広告なし+画質をきれいに「カメラを止めるな!」を見る方法とは?

NO IMAGE

f:id:gichan21:20190113225245p:plain

 どうも、おぎつです。

 

こちらは「カメラを止めるな!」を無料で手軽に見たい!という方に向けての記事になります。

 

(もちろんFC2やPandora、デイリーモーション(Daily)以外で動画で見る方法になります)

 

 

基本的に無料で見ようとするとFC2やPandora、デイリーモーション(Daily)などで載っているものになりますよね。

 

しかし、それらの無料動画サイトには下記のようなデメリットがあります。

 

  • すぐに削除されて見れなくなる
  • 無料動画を見つけるのが時間がかかり大変
  • 広告が邪魔で見づらい
  • 画質が悪い
  • そもそも違法

 

そんなデメリットは知っているけど、無料で見れるならと思って調べてしまいますよね。

 

ちなみに無料動画で有名なFC2、Pandora、デイリーモーション(Daily)で見れるかも一応見てみましょう。 

 

念のためPandora、FC2、デイリーモーション(Daily)で見れるか調査してみた

 Pandora

検索結果:✖

→4~5分の動画しかありませんでした。

Pandora.TV

 

FC2

検索結果:✖

→何も出ませんでした。

https://video.fc2.com/ja/

 

デイリーモーション(Daily)

検索結果:✖

→「カメラを止めるな!」の記者会見のみでした

https://www.dailymotion.com/jp

  

実際に「カメラを止めるな!」を無料で見る方法は?

 「カメラを止めるな!」を無料で見る方法は、U-NEXTで無料体験登録してみることです。

 

U-NEXTは3分で簡単登録+1か月無料体験と600円分のポイントを無料でプレゼントしてくれます。

 

そして話題の新作作品をU-NEXTで見る場合は約400円なので、無料で見ることができます。

 

会員登録が面倒な人も、メールアドレスとクレジットカードを入力したらすぐに見れることができるため、3分で登録から視聴まですることができてしまいます。

 

1か月の間は無料体験期間なので、他の無料で見れる映画も楽しめます。

 

U-NEXTの1か月無料体験+600円ポイントプレゼントはこちら

→【公式サイト】U-NEXT

 

 

 

もし「カメラを止めるな!」がまだ上映中で無料動画が見つからなかったらどうする?

 

※カメラを止めるなは2019年1月現在、U-NEXTで取り扱っています。

 

もし「カメラを止めるな!」が現在上映中の場合は、さすがにU-NEXTでレンタルもまだ販売していません。

 

しかし、U-NEXTは他の動画サービスと大きく違うメリットがあるんです。

 

それは、無料でもらえる600円分のポイントを映画館のチケットで使えることです。

 

つまり映画館を観る際に、大人が1800円のところが1200円で観れてしまいます。

 

【U-NEXTで600円分ポイントを映画で使う方法】

1.U-NEXTに会員登録をする(この時点で600円分ポイントが貰えます)

→【公式サイト】U-NEXT

 

2.ログインしたトップページで左の一覧『クーポン・ギフトコード』を選択(一覧の上から二番目にあります)

 

3.次に『映画チケット割引』を選択

 

4.自分の観る映画館の『対象の映画館・使い方を確認』を選択して、使用方法を読む

 

5.自分の利用目的に沿って、手順③と同じページで『劇場を選択』

 

6.そこで自分の観る劇場を選択して、『映画チケット割引を利用』を選んで購入します。